ema.jpg

【ドラクエ11】イラスト紹介 けんたうろす先生のエマが可愛すぎてヤバイ!














@kentauloss 幼馴染って聞くと、ドラクエ5のビアンカもそうですね!
5・8がめちゃくちゃ好きで、かなりやり込みむしたw


@kentauloss 何で書いたんですか?
どうしたらそんなに上手くなりますか?

@kentauloss すっげw
保存させてもらいました!
ありがとうございます!!


@kentauloss 可愛すぎて保存とフォローしました!すいません、お願いします!



@kentauloss すごおおおおい!画伯な私とは比べ物に( ;∀;)

@kentauloss めちゃくちゃ綺麗ですね!失礼ながら保存させていただきましたm(_ _)m

@kentauloss エマかわいいし、この絵もかわいい!うまい!
絵まい!

@kentauloss すごすぎ笑笑保存させていただきます

@kentauloss @yossy_DQSB エマ可愛すぎですね...!
良ければ動画で紹介したいのですが、使ってもよろしいですか?

@kentauloss あまりにエマがかわいすぎてなかなかイシの村から冒険に出られないくらいだったのですが、このエマやばいかわいいです!村を出てから薬草を使えど。ホイミを唱えど。宿屋に行けど。HPとMPは回復しても、何か回復しない… twitter.com/i/web/status/8…









dq11_bookmark.jpg


関連記事
 

コメントの投稿